専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネットカフェより

またまた俺のパソコンさんが壊れた・・・・。今年3回目?電源が入らない・・・!?またしても修理に出した。かねかかる子だな・・・。


そして今日、俺も腱鞘炎で医者へ入ってきた。なんと2時間も待たされた。こみすぎ!!その間読みかけの本、全部読破しちゃった。ハローバイバイの都市伝説の本ね。今話題のアレ。すっげーおもしろいよこれ。
それによると、この世のすべてのものはある国とある秘密結社によって操られてるんだって。
読むか読まないかはあなたしだい・・・・。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2008-07-29 17:44
今話題の漫画版の蟹工船、あっという間に読み終わっちゃった。
その後、乗った電車でふと隣の若いサラリーマンの読んでいた本を覗き見してみたら、蟹工船の原作読んでた。この人会社に不満でもあるのかね?
e0063837_10861.jpg

[PR]
by gekihashoufuutei | 2008-07-17 01:00

まだまだこれからだ

みな好き会お疲れ様です!
天楽さん、どうもお忙しい中ありがとうございました。



さて、こんなところで気を抜いているわけにはいかないんだよ。俺は。もっと上へ行くために。こんなところで終わるわけにはいかないのさ・・・・。

と、言うわけでこの度、「お笑いインカレ2008」にエントリーしました!
漫才、コント、落語の部門があるわけで、当然(?)俺は落語の方に出場します。
策伝のリベンジも含め、今度こそ決勝進出してやります!
[PR]
by gekihashoufuutei | 2008-07-13 20:23