専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

伝説の渉外への道

冬合宿お疲れ様でした。渉外部長デビューってことで前々から計画してすったもんだで箱根にいって、みんなは楽しめたでしょうか?そうなら幸いです。
落語ってか怪談噺の講談をやってみましたがみんなもっと怖がってほしかったです。あれは人をだましちゃいけないぞっていう戒めの意味があるので、みんな毎日を正しく生きてくださいね。
箱根園のロープウェイで登ったところにあったあの神社で引いたおみくじで大吉がでて、まだうかれています。(そのおみくじにミスプリがあったけど)あと水族館でアザラシ見たけど泳いでる姿がそんなにカワイくなくてがっかりしました。
合宿終わってなんかしばらくはテンション低い毎日が続きそうですけど春合宿までしばらくゆっくりと休ませていただきます。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2007-02-24 19:37