専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運を天にまかせてみよう

最近ネットで懸賞に応募しまくってます。別に欲しいものがあるからってわけじゃなくて当たったら売って現金に変えちゃおうって思って。でもこれがなかなか当たらないんです。そういえば偉大な専大のOBのなすび先輩も在学中に電波少年の懸賞生活の企画から有名になりましたよね。もしかしたら俺も100万円くらい貯まるかも。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2007-01-31 14:58
明日は最後の最後のテスト。でもこれも無理っぽいから多分受けない。どっちにしてもテスト期間前に全部終わっちゃうから明日が過ぎればもう春(てか冬?)休み♪
しかし今年もかなり単位落としたっぽい。リアルに5年生の自分が思い浮かぶ。専大は大好きだけど4年だけのお付き合いにしたいね。せめてその穴埋めのために今度のトーイックで600点とってやろうという最後の悪あがきをしようとユーキャンに申し込んだ。うまくいけば2単位もらえるんだから。
しかし長い春休みどうしようかな。去年はひたすら自動車学校。今年はバイトいっぱい入れようと思ったけど前に三日連続15時~22時で入ったら何か軽く鬱っぽくなった。体力的には全然OKだけど生活サイクルが半日くらいズレちゃうし同じような日々が3日続いたって感じだったから。
代わり映えのない日々が続くのって耐えられないんです。とにかく何か刺激が欲しいって思ってる。だから今年は刺激の多い一年でありますように。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2007-01-14 22:24