専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

落語の日には「藁人形」という話をやらせていただきます。だれもまだやってませんよね?
鶴巻の営業のほうは夏合宿と同じで。まさか艶話ってわけにもいかないだろうし。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-08-23 22:44

集合場所は高校の門の前

明日から実家に帰るわけですが、どうやら家でザリガニを飼いはじめたとのこと。子供のころは飼ったことあるけどさすがに今はちょっとやめてほしいです。生臭いしはさんでくるし。どーせすぐ死んですごい臭気放つんでしょ。
あと明日は高校の同窓会もあるんです。春のときは行けなかったから去年の夏ぶり。なんかクラスのよさが卒業してからわかる気がしてきました。高校の時の仲よかった友達ってちがうクラスの人の方が多かったから正直クラスはどうでもいいやって感じで過ごしてたけど今になってちょっと後悔。でも三年の途中くらいからみんなと結構仲良くなれて笑顔で卒業できたから明日は結構楽しみにしてます。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-08-11 20:08
夏合宿お疲れ様でした。そして次からは詳細まで自分で決めるようになるわけですが、どうやら渉外を取り巻く状況は以前よりも厳しさを増してるようですね。
それでも、やっぱり合宿は楽しいものです。そして、落語を決して忘れてはいけません。今回やった怪談はご好評いただいたみたいで、二つ目No.2の座を手にすることができました。前座時代の冬合宿じゃフリーズ&まくら考え忘れでダントツのビリだったのがここまで這い上がれたのだから自分に自信がつきました!人生、どん底からでも這い上がれるってウソじゃないです。
去年は土砂降りの中、ゴーストタウンのような富士急ハイランドに行ったのですが、今年はめっちゃ猛暑になったおかげで楽しめたのですが、どうやらお化け屋敷が怖くなかったとの声が。お客さんが楽しそうに並んでて、しかも血の着いた白衣着た兄ちゃん二人が楽しそうに話してるところ見たらなんか去年よりしょぼく見えました。それでも中には入らなかったけど。あと、もうしばらく絶叫マシーンはいいです。なんかシートに座ってベルト締めた瞬間、後悔の念に駆られるから。
冬合宿はやっぱスキーとかスノボ?でも嬬恋がなくたったせいで次の合宿はきっと落研合宿の歴史を変える大革命になるかも。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-08-06 19:18