専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちのテレビはビデオと一体化してるやつだけどそのビデオの部分が壊れたせいでなぜかテレビの方も見れなくなりました。電源入れてもすぐ切れやがる!爆笑オンエアーバトル録画したビデオのテープも切れた・・・。めっちゃ楽しみにしてたのに!とりあえず楽天市場で安いやつ買いました。しばらくはテレビなし生活。新聞のテレビ欄は見ない方がいいでしょう。面白そうな番組やってたらくやしいから。
後で落ち着いて考えてみたらちょっとフンパツしてデジタル放送対応のやつ買ってもよかったかも。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-05-17 10:14

時代遅れと言わないで

今日ついに、というより今さらながら買いました。カセットのウォークマン。これで外でも音楽が聴けます。マジな話、うちにはあいかわらずCDラジカセしかありません。いいかげん年内にはMDプレーヤーを買おうと思ってます。
でも最近のカセットウォークマンはなかなかすごいもので頭出し機能やリピート機能がついてるんです。しかもなんか見た目がipodに似てなくもない(まぁ、それは人にもよるとして。負け惜しみじゃないよ)やっぱカセットテープも悪くないです。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-05-07 22:01
只今、初夏の信州ライフを満喫中♪今日は暑かったです。長野市あたりじゃ28度まで上がったそうで。
昨日、今日と車の運転の練習をしました。もう運転はこりごりです。エンジンを入れたときブレーキとアクセルを間違えました。(いや、マジで)そして隣町の国道をノロノロ走ってたら後ろが大渋滞してました。正直、もうペーパードライバーでいいや。
あと、さっきからうちの庭でネコの威嚇する声が聞こえてめっちゃ怖いです。隣のおばさんが捨て猫にえさをやるせいでたまにうちにもネコがやってきます。今日はよりによって黒猫がきました。次見たらマジで追い払います。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-05-05 22:28

破壊の子アトム君

春合宿お疲れ様です!そしてアトム君ありがとう!ちなみに原子と書いてアトムと読ませたかったんだけどね。カタカナの方がいいなら尊重するよ。
落語では超自由君の帯を直してあげようとしたっばかりに逆にほどいてしまいました。スーフリごめん。べつに敵を減らそうとしたわけじゃないよ。
あと杏太郎さん、協力してくれてありがとう!突然ふられて焦ったみたいだったね。
一年生は高座名ももらってこれから本格的に落語がはじまるわけで、みんな一人の落語家であるという事をいつも心に留めておいてがんばって下さい!
[PR]
by gekihashoufuutei | 2006-05-03 20:47