専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

のど飴

朝からのどが痛い!のど飴がほしい!よく効いてフルーティーな味でハッカが強くないのど飴ってないかな?
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-29 23:10
昨日、他の一年は夕食しながら役職決め中俺はバイトだった。12時、終電に間に合う時間まで。我息子のブログによると俺は希望どうり渉外になれたっぽいからいいとして、彼の金銭面が心配になってきた。一日で10万って何買ったの?グッドウィルの薄給じゃその場しのぎになるかならないかだよ。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-26 13:25
昨日の夜、バイト中に俺の腕時計が壊れた。4年ぐらい使ってたやつでそれしかもってなかったから今日新しいの買いに行った。とりあえず町田のドンキ行ったけどどれも高いのしかなかった。ホントに激安の殿堂?って思った。たぶんもともといいやつだからあれでも安くなってるんだろうけど俺は性能には別にこだわらないからとにかく安いのが欲しくて仕方なく新百合のイトーヨーカードーいってみたら1050円のデジタルのが売ってたのでそれにした。実はそれも前使ってたのとほぼ同じ機種。つまり使い慣れたのが一番いいって事。携帯の時計見るより腕時計してたほうが見やすいし。やっぱ腕時計って必需品!
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-23 19:35

Be silent!

昨日の夜はうちのアパートのどっかの部屋で誰かのバースデーパーティーでもやってたらしく大騒ぎでマジうるさかった。1時過ぎくらいにやっと静かになって寝れた。あと、上の階の人もよくドンドン音立ててるけど何とかしてもらいたいものだ。と、思いつつ結局何も言えないままだけど。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-20 20:13
冬至って11月?12月?どっちだったっけ?どっちにしても早く冬至過ぎてほしい!そうすればまた日が長くなってくから。日が短いのってなんかやだ。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-15 20:58
今日、初めてうちに宗教の勧誘の人が来た。まぁ、入れとか言われたわけでもなく手短に話して薄っぺらいパンフレットみたいなの渡されてすぐ帰ってくれたからよかったけど。でももう来ないでくれ。入る気ないから。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-13 22:58
寒くなってくると当然あったかい飲み物が飲みたくなる。てか、冷たいの飲んだら命取り。しばらく震えが止まらなくなる。でもなぜかあったかいペットボトルの飲み物って高い!缶と同じ値段でも量が少なかったりするし。冷たいのと同じ値段で500mlペットボトルのあったかいお茶とか売ってればいいのに。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-10 19:56

しばらくホッと一息。

鳳祭お疲れ様でした!いろものは結局ピンだったけどなんとか笑い声が聞こえてきたのでよしとしましょう。企画の方も心配していた(してたのは俺だけだと思うけど)バッシングもなく笑いがとれてたので安心しました。悲鳴をあげるだけの特攻隊員の役と照明だったけど。打ち上げは悪のりがひどかったらしいです。記憶があいまいだけど覚えてるのはワンゲルの人にからみまくってたこと。ごめんなさい、ワンゲルの人。今日(ていうか昨日)パブ男さんに言われて自分がかなりひどいことしまくってたのを知りました。本当、すみませんでした。あと早いとこ和室にあるなべとか持ち帰らなきゃ。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-08 00:20
明日のためにいろものの新ネタ完成させないと。まぁあくまでも前座で空気を盛り上げる役だけど間違っても空気壊すようなことはしないように気を付けよう。とにかくこれだけは後悔はしたくないから。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-05 18:53

鳳祭一日目お疲れ様。

落語のまくらって難しい!そう思いました。直前にまくらのネタを変えたせいもあり高座上ではもうグダグダでした。もっと前から考えておけばよかった・・・。明日も大喜利がんばんないと。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-11-04 20:09