専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

俺って意思弱いな

またやってしまいました。今日目が覚めたのが8時20分。十分1限に間に合うのに眠くて結局昼まで寝てしまった。3限も部室でだらだら。後期は全出席NOサボりでいこうと心に誓っていたのにむしろ前期よりずっとタチが悪くなっています。明日は9時から教習所、2、3限学校だけど大丈夫かな?いや、大丈夫じゃなくても起きて出席しなければ。親に申し訳ない。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-29 22:49

サボりすぎだ・・・

昨日、今日とろくに授業に出ていない。昨日は5限あるうちの4限目だけしか出てないし、今日は昼に部室に来ただけですぐ帰っちゃった。これじゃ絶対ヤバイ。明日は絶対全部出よう。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-28 22:47

ムシキング

アパートの俺の部屋にはよく虫が出る。しかも台頭する勢力がよく変わる。前に2回ゴキブリが出た。一回目はちっこいチャバネで2回目は黒い結構大きめのやつ。黒いのは何日か前から家の外で壁にくっついていたのを見かけたからそれがとうとう中に入ってきやがったらしい。餌で殺すやつ置いたら出なくなったけど。そしたら今度はクモがでるようになった。結構デカめのやつ。あとなんだかよく分からないチャバネをすっごくちっちゃくしたような虫も。そして今、第一党になっているのはアリさんです。茶色いちっちゃいアリンコがこのまえは料理用の砂糖にいっぱいたかってたし今日は三温糖の角砂糖に何匹かいた。新しい角砂糖とアリンコ殺す薬剤買わないと。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-27 23:46
銀行の講座開設しようと遊園前のみずほ銀行へ行ったけど窓口はとっくに営業終わってた。よく考えたら銀行ってどこも3時で窓口は終わりだったっけ。ていうかどの銀行にすればいいかよく分からない。みずほ、横浜、三井住友、UFJ、静岡、北陸・・・・・・どれにしようかな。でも最後の2つは微妙だな。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-26 23:02

大後悔日誌。

自動車教習のモギテスト落ちた。全然勉強してなかったから当然だけど。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-25 22:33

出かける前にビデオ録画の予約忘れて金田一が録れなかった・・・。見たかったのに。そういえば原作コミックは27巻ぐらいまで集めたっけ。金田一一の役演じてる人って明らかにだんだんカッコよくなってきてる気がする。なぜだ?
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-25 00:18

チップかデ-ル

今日は1限からなのに目が覚めたのが8時30分。家が近いから十分間に合う時間だけどサボってしまった。後期は全授業全出席でいこうと思ったのに。しかもその授業は必修の英語で前期も2回休んじゃったやつだからちょっと不安。あと後期スタートの授業の教材を買った。結構な値段するもんだ。放課後は、ハードさん、肉息子さん、青豹さん、我息子君、蒼狼君とボーリング。この前より調子悪かった。あと、この前チップのぬいぐるみを取ったクレーンゲームで今度はデールを取ろうと何度もチャレンジしたけど結局取れなかった。(チップとデールが逆かも)でもいつか獲ってやります。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-22 23:03

マネー

明日から本格的に後期の授業がスタートだ。まだ教材とか買ってないから買わなきゃ。あー金がかかる。だから明日の夜も昨日と同じところで夜勤。でも明後日が休みじゃないからきついぞ。水曜は2限と3限と公務員講座。でも公務員講座は6月ぐらいからほとんど、てか全然行ってない。新丼君はしっかりと行ってるみたい。見習わなきゃ。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-19 23:05

夜勤明けです。

昨日の夜8時から今日朝5時まで夜勤でした。派遣で歌広場歌舞伎町店。今度から南口店で正式にバイトだからいい予行演習にはなったかな。歌舞伎町な感じのお客さんがいっぱいだった。方付けに行った部屋で人が倒れてたときはあせった。酔っ払って訳の分からないことを叫びまくってる薄汚いおじさんもいた。飲み物を届けにドアを開けたときカップルがキスの真っ最中だったときは正直悪い気がした。げきはしちゃったよ・・・。そして帰り道、道端で浮浪者がたくさん寝てた。歌舞伎町は怖い・・・。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-19 07:02

現実に引き戻される

今日から後期がスタート!授業は2限からなんだけど9時にはもう登校した。初日くらい早めに行こうと思ったから。でも2限は休講だった。いきなり休講から始まる新学期でした。で、結局授業は3限だけで夕方から自動車学校へ。学科を一時間受けただけだったけど帰りのスクールバスでは運転手さんと話が弾んだ。乗客は俺一人だったからね。その運転手さん仕事で長野の方に行ったことがあるといって馬刺しやらりんごやら巨峰やらがとにかくうまかったと褒めちぎってくれた。それも上田のほうに行ったとのこと。また長野へ帰りたくなった。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2005-09-16 22:41