人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクジョーク(艶噺)

オールして朝帰り・・・ちなみに木曜は2限だけ。でも連続5回くらいサボった授業だから眠いからサボり~というわけにもいかず。席に着くなり爆睡。ルーズリーフは白紙。目が覚めたらそこには出席カードが。クリスマスの朝、目が覚めたら枕元にプレゼントを発見した子供の気分(笑)午後は帰ってひたすら眠ってた。何か時間損した。
そういえば、友達の家でゼミ生で飲んだら、彼女と同棲している人の性生活の話は衝撃的だったな。やっぱ毎日はつらいよね(笑)工場フル稼働でも間に合わないじゃん。コン〇ーム代とかかかるんだろうなーwww
ところで黒門の落語何やろうかな。やりたい噺がありすぎて迷っちゃう。で、いろいろ考えてみたところ以下に絞られたわけです。
1、マジメな古典
2、古典の艶噺
3、創作の艶噺(ハチャメチャなの作りたいね)
4、創作のマジメ系落語(政治ネタとか)
たとえ2か3でも本番、子供がきてても気にせずやちゃうから。
by gekihashoufuutei | 2008-05-29 23:28