人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城の北、枢地に立ってる方の校舎。

今日は江口と神田校舎で合宿のためのセミナーハウスの申し込みへ。
そのあと彼につれられて近くの二郎軒へラーメンを食べに行ったのですが、そこで俺は衝撃的なものを見せ付けられました。
なんとラーメンの上に乗ってる野菜たちがまるで七福神の長い頭の神様の頭の形のように山積みにされているのです。麺も太!そしてたっぷり。当然びびった俺はラーメン小の野菜少なめ(にんにく入り)と頼んだものの、それでも途中でギブ。江口氏は一応完食してはいたものの辛そうな様子。そのせいで俺は今日夕飯食えず。もともと俺は腹持ちがいい方なので。彼曰く音に聞く蓮見を超える店だとか。ちなみに俺は蓮見童貞です。(恥)
そんなこんなで神田校舎のキャンパスライフもなんか楽しそうだと思いました。いろいろあるしね。あの辺まだ道に迷うけど。
by gekihashoufuutei | 2008-02-15 21:41