人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてるうちには終末って絶対来てほしくない。

クリスマスがどーたらこーたらとか考えてたから今頃になるまで気がつかなかったけど23日って祝日なのに土曜日じゃん。日曜とちがって振り替え休日が発生しないめっちゃ悔しいパターンでしょ。そしてふと思った。クリスマスはキリストが生まれた日っていっても太陽暦の方?太陰暦だったりしたら熱心なキリスト教信者たちはどーすんの?世界的な問題になりそうだね。
太陽暦やら太陰暦やらで思い出したけど、99年のノストラダムスの七の月の時もそのへんでもめてたな。結局何も起こらなかったけどその直前までテレビでよくやってた矢追純一と大槻教授のバトルはめっちゃ面白かったな。
で、今度はノストラダムスの予言で思い出したんだけど、聖書にも未来に起こることが暗号で予言されてるらしいです。そこに9.11のテロとかも予言されてたとか。そして、あまり知られてないけど実は2006年には人類が滅亡するかそれに近いくらいデカい事件が起きるって事が書いてあったらしい(暗号の取り方しだいだけど)でも、七の月ほど騒がれてなかったし、結局ここまで何もなかったじゃん。でもまだ気を抜いちゃだめです。もしかしたら明日何かがおきるかも。
by gekihashoufuutei | 2006-12-12 00:53