専大落研で一番優秀な落語家、松風亭民弥の記録


by gekihashoufuutei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今一番HOTな学生落語家

法政大の文化祭で買った2番目に辛いカレーのせいで胃が痛くなって散々でした。辛さに耐えきれず朝食りんごヨーグルト入れたらおいしかったけどやっぱからかった。


最近、フライパンの形したコンロで火にかけて作るポップコーン見なくなりましたね。まだあるのかな?


電子壊れたから修理してもらったら、中途半端な直り方して、たまに動いたり、レンジにしたらオーブンでついたりしたから、買いかえました。修理費1万無駄にしました。返せ。
どうせレンジしか使わないから7千円くらいの電子レンジがあったけど、長野にもってくことを踏まえるとヘルツが東日本しか対応してないこれはあきらめるしかなく、結局オーブンレンジ買いました。
18800円ぐらいのが14500円で買えたので一応満足。クッキーでも焼くさ。
[PR]
by gekihashoufuutei | 2009-11-04 13:41